【おしゃれな人は持っている】コンビニに売ってためっちゃカッコいい携帯歯ブラシ買ってみた【史上空前のおすすめ】

その他

どーも浪川です。

この間急遽アメニティグッズが欲しい!って状況があってコンビニ寄ったんですけど、そこで超絶カッコいい携帯歯ブラシを見つけてしまったんですよ。

まさしく一目惚れ。僕が妻に初めて出会った時の衝撃を思い出しました。歯ブラシで。

是非みなさんにオススメしたい。それがコチラです。

その名もMIGACOT(ミガコット)

どうですか皆さん。ビジュアル面、機能面については後ほど語るとして、まず第一に名前がめちゃくちゃカッコいいですよね。

「ミガコット」っていう響き、これグリムジョー・ジャガージャックくらい声に出して読みたくなりません?

しかもこれ、実は「(歯を)磨こっと」とかかってるんですよ!(なん・・・だと・・・!?)

センスに溢れまくってますよね。

そんなオサレでポエミーな名前を冠するこのミガコットの素晴らしい一面を順番に見ていきましょう!

ミガコットのビジュアル~3つの輝きで仕上げました~

まずは見てくださいこの洗練されたフォルム。

正に次世代の形態、スマートフォルムです。iPhoneが初めて世に出てきた時と同じ興奮を感じませんか?

これまでのガラパゴス携帯歯ブラシって透明なケースに歯ブラシと歯磨き粉が剥き出しになってましたよね(ガラパゴス携帯歯ブラシ?)

アレもう見るからに「携帯歯ブラシ持ってるやん」って感じで嫌でしたよね?

うわ、あいつまだガラブラ持ってんじゃん、みたいな。

恥ずかしいですよね。

いい加減スマブラに変えたほうがいいよ、なんて煽ってきますからね。

そんなこと言ってくるヤツとはもう大乱闘ですけどね。歯全部ブチ折って歯ブラシ必要なくさせんぞって勢いですよね。

色も一応禰津子が咥えてる竹グリーン、はじかみピンク、日本刀の柄ブラックと3色展開していますが僕のオススメは断トツでゼクロムブラックですね!!

コーヒーならブラック、カクレンジャーならケイン・コスギと、いつの世も人類はみんなブラックが大好きなんですよ。

と言うわけでこのミガコット、ビジュアルは◎です!

ミガコットの機能性~飛ぶように、次の次元へ~

さてこのミガコット、見た目は先ほど述べたように携帯歯ブラシとは思えないほど洗練されており、まるで007とかミッション・インポッシブルで出てくる多機能スパイアイテムのようですが、実は本当にスパイアイテム並みの機能性を持っているんです!!

突然出てきた兄弟(兄)
突然出てきた兄弟(兄)

な、なんだってー!!?

ミガコットの凄い機能その① 上のキャップ

まずこの上のキャップ、取り外すとなんとコップになるんです。

突然出てきた兄弟(MARVEL馬鹿)
突然出てきた兄弟(MARVEL馬鹿)

キャプテン・アメリカがコップに・・・!?

つまりこのキャップを開けて、水を注げば口をゆすげちゃうんですよ。めちゃくちゃ画期的じゃないですか?

他ではまず見ないでしょ!?キャップでお口くちゅくちゅ出来ちゃうんですよ!?

突然出てきた末っ子(空気読むしっかり者)
突然出てきた末っ子(空気読むしっかり者)

見たことなーい!!(モンダミン・・・)

ヤバいでしょ。従来のガラブラだったら手使わないと口ゆすげませんでしたからね。

手ビショビショですよ。

出先で手ビショビショになるとか人生で一番嫌なことですもんね。

勉強しようと思った矢先に親から「勉強しなさい」って言われるくらい嫌なことですよね。

ソレがこのスマブラならこのコップを使って口をゆすげるんで手も全く濡れません!口もスッキリ!!

早速使ってみたいと思います!

え、、、、コップ小さくねぇ??

全然水入らんし飲みにけぇ。

でもモンダミンよりはでかいし無いより全然マシですね(知ってたんかいワレ)

ていうかよく考えたらモンダミンもめちゃくちゃ名前カッコよくないですか?

なんですか?カッコイイ名前のヤツはみんなコップが小さいんですか?

テキーラショットでも意識してるんですか?

大学一年価値観男
大学一年価値観男

テキーラショットまじイカす!!

ミガコットの凄いところその② 胴体部分

コップの次は胴体部分を見ていきましょう。

今までのガラブラって誰かに依存しなきゃ自立できないメンタル弱いタイプの子がほとんどじゃありませんでした?

ミガコットならコレです。

見てくださいこの煌々とそびえ立つ漆黒の柱を。まさに一家の大黒柱たる堂々とした出立ち振舞いです。

さながらバベルの塔ですね。中で脱出確率0.0001%のデスゲームをやっていてもおかしくありません。

でもまだここで終わらないのがミガコットのすごいところ。

なんとこの胴体部分。観音開きします。

普通の携帯歯ブラシって上しか開かへんでこれメッチャ収納しやすいやん。しかも仕切りがあって中で歯磨き粉動かへんやん無敵やん素敵やん行列のできる歯磨き相談事務所やん。

ミガコットのここがすごいその③ 歯ブラシ

でもね、結局何を言っても歯ブラシの真髄は歯ブラシな訳じゃないですか(哲学ですか?)

柄の持ちやすさ、ブラシの磨きやすさ、ここですよね。

ここを見ないと納得できない!って人、多いんじゃないかと思います。

お見せしましょう、こちらがミガコットの歯ブラシです!!

柄ほそっ!持ちにく!!ブラシ部分ちっちゃ!!!

歯ぁ磨きにくーい!!!!(言っちゃった)

ミガコットの正しい使用方法~夜に笑顔の表情を~

肝心の歯ブラシ部分がイマイチという、人によってはちょっと残念な結果を迎えてしまったこのミガコットですが、それでも私はこのミガコットを強くお勧めします。理由は携帯歯ブラシを使うシチュエーションにあります。

携帯歯ブラシを使うシチュエーション断トツの第1位って、友達とキャンプに行ったときだと思うんですよね。絶対。

え?職場での昼食後?

友達とキャンプに行きますよね?

楽しいひと時が進み、夜テントで寝る前にはみんなで歯を磨きますよね?

その時に皆ガラブラ持ってる中で1人だけ鬼スタイリッシュなミガコットを持っていたら、話題になること間違いなしです。

<span class="fz-12px">友達A(借金2億)</span>
友達A(借金2億)

え?ねえそれ何?

天才金持ち超絶イケメン
天才金持ち超絶イケメン

え?何って、歯磨くんだからミガコットに決まってるだろ

友達B(メダリスト)
友達B(メダリスト)

スゲーメッチャスタイリッシュじゃん!!

天才金持ち超絶イケメン
天才金持ち超絶イケメン

そう?(パカッ)

友達Q(ドルオタ)
友達Q(ドルオタ)

うわっ!キャップがコップになった!

天才以下略
天才以下略

こんなん普通だろ(パカッ)

友達Z(ウルトラマン)
友達Z(ウルトラマン)

か、観音開きだぁ!!

天才以下略
天才以下略

おいおいもう夜だぞ静かにしろよ。

さ、磨きますか(スッ

友達A~Z
友達A~Z

柄細ッ!!ブラシ小さっ!!!

と、このように更に楽しい夜を過ごせること間違いなし!歯が磨きづらかったら家に帰ってから家の歯ブラシでしっかりと磨けば問題ありません!!

皆さんも一家に一台メダロット!!
(大事なところ間違えましたが、このままいこうと思います。)

え、キャンプ行かない?そういう人には普通の歯ブラシをお勧めします!!

でわまた!!

浪川

愛知県在住のゴリラ。
実家に漫画部屋があるほどの漫画好き。
シャバーニより人間への憧れの方が強いため、流行りのポップカルチャーには全部乗っかる生粋のミーハー。
その他の趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞、TVゲーム、スノーボード。など。
ゴリラにしては恋に積極的。

[主なライティング実績]
小学2年生:読書感想文コンクール佳作

浪川をフォローする
その他
スポンサーリンク
浪川をフォローする
ゴリブロ。人語をたしなむゴリラのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました