【バレンタインデー】おすすめチョコ2選をご紹介!!【ホワイトデーでも可】

その他

どーも浪川です!!

いやー皆さん、大切な人に思い…伝えてますか?

今回は愛しのルクレツィア(妻)からバレンタインチョコをいただいたヴィンセント浪川a.k.a初回プレイ仲間にし忘れ夫バレンタインデーもしくはお返しのホワイトデーにオススメのチョコ2選をご紹介いたします!!

ボビー・バレンタイン監督
ボビー・バレンタイン監督

オマエ フザケンジャネェヨ

いや2選て少なっ!!!

って思った人、正直に手を繋いで(上げさせろ

確かに選択肢が2つって少ないかもね。

でもコレじゃ少な過ぎて決められない?

大切な人に気持ち、伝えられない…?

無限の選択肢があったとしても今度は「選べない」って言って、自分と向き合うことから逃げる言い訳にしてない?

本当に大事なのはどんなチョコを渡すかじゃなくて、どういう風に貴方の思いを渡すかなんじゃないかな…。

という訳で何渡せばいいか迷ってる暇があったらさっさとこの2つの内からどっちか選んで相手に想いを伝えにいきましょう!!

男性諸君の場合はホワイトデーのお返しとして参考にしてください!!

ホワイトデーに相手にチョコを渡すコツはズバリ、バレンタインに相手からチョコを貰っておくことです!!

それではいきましょう!!

バレンタインデーorホワイトデーにおすすめのチョコ①ZOOLOZYシリーズ

突然ですがアナタの想い人って誰に似てる?

動物に似てたりしない?

犬みたいな人、猫みたいな人、

きつね顔の人、たぬき顔の人、

鳥っぽい人や爬虫類っぽい人もいるかもしれませんね。

でもやっぱりゴリラじゃない?

ねぇそうじゃない?

アナタの想い人ってゴリラ・ゴリラ・ベリンゲイじゃない?

だったらコレ持ってアタックしちゃいなよ。

相手も絶対流し目でチラチラ貴方のこと見てるって!

バレンタイン当日なんてソワソワし過ぎでバナナの皮すら上手く剥けないはずだって!

「そんな貴方の事を思って選んだの…」

なんて言ってコレ渡しちゃいなって!!

大丈夫絶対うまくいくから!

責任は一切取らないけど!

喧嘩になっても知らないけどきっと大丈夫だって!!

え、アナタの想い人ゴリラ・ゴリラ・ベリンゲイじゃないの?

じゃあゴリラ・ゴリラ・グラウエリ?

それともゴリラ・ゴリラ・ゴリラ?

え?ゴリラ・ゴリラ・ベリンゲイはマウンテンゴリラで、ゴリラ・ゴリラ・グラウエリはヒガシローランドゴリラで、ゴリラ・ゴリラ・ゴリラがニシローランドゴリラじゃない。常識じゃない。

ローランドはホモ・サピエンスじゃない。
俺か俺以外かじゃない。

え、ゴリラの学名どうでもいいって?

じゃあアナタの想い人はどんな人なのよ?

ワニっぽい人なの?

そんな人にはコレがオススメよ。

え、ワニでもない?じゃあ亀っぽい人?

ブタ?

いいじゃない、アナタの想い人にピッタリの動物チョコをプレゼントしちゃいなさいよ\(^o^)/

「いやしかし貰った側コレどうやって食べればええねん!」

「出オチやんか!」

「コレあげた瞬間がピークやないか!!」

「ちょおま、このゴリラカロリー1000キロ超えとるやないか!!」

脂質も驚異の80gオーバーやないか!!

「どうやって食べてもらうねん!!」

当然の疑問ですね、ご乱心ください。(殿様か

ご安心ください。

オススメの食べ方も合わせてご紹介いたします。

オススメの食べ方はズバリ「ホットミルクチョコレート」です。

熱々の牛乳にチョコを溶かすアレです。あの飲み物です。
え!?こんな語彙力でもブログって始められるんですか!?

①ゴリラちゃんをマグカップに入れる

マグカップに入ったゴリさん

②灼熱の牛乳を注ぐ

灼熱の牛乳を注がれるゴリさん

③溶かしながら飲む

いやぁ気持ちよさそぉ~♨

これは美味い。

ホットミルクですので寝る前に飲んだり、昼下がりのブレイクタイムにもオススメですよ!

ゴリラさんが濁り湯の温泉に浸かってるみたいで見た目もとってもチャーミング!

ゴリさんお背中流しますよ

でもいくら何でも一回でこのゴリラちゃんを溶かし切るのはカロリーの摂りすぎ&牛乳の飲み過ぎですからね、ゴリラちゃんは半身浴に留めておくのが健康的です。

ひとしきり楽しんだらすくい上げて次回以降また使えばツルンッあっ

バシャァアン!!

ゴッ・・・・・・!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ゴリちゃん、突然の訃報にまだ気持ちの整理がつかず…悲しみでいっぱいです。

つい先程、初めて会って食事をして…ゴリちゃんの背中を流して、「また明日飲もう」と言って別れたのに、まさかこのような再会になろうとは痛恨の極みです。

ゴリちゃんと私との出会いは、今日でしたね。

顔が瓜二つだからと妻がバレンタインチョコレートに買ってきてくれたのがきっかけで、あなたが家に来てくれました。

同じ家で暮らすようになって2時間、毎日夜遅くまで夢中でホットミルクを注ぎましたね。

いつも、ゴリラの話で盛り上がっていました(僕一人で)。

住まいが一緒なこともあって、家族ぐるみでの付き合いが続きました。 

私にとってゴリちゃんは、家族同様の存在です。

ゴリちゃんが頑張っているから、私も頑張れる・・・会っていなくてもいつもそばにいて応援しあっているような気持ちで生きてきました。

そんな大切なゴリちゃんのドラミング励ましをもうもらえないと思うと悲しみが募ります。

しかし、いつまでもこんな思いを感じて暗い顔をしていたら、ウホ!と喝をいれられちゃいそうですね。

ゴリちゃん、どうぞ安らかに眠ってください。また、天国であなたとお会いできる日を楽しみに、一時のお別れです。

ゴリちゃん、本当にありがとう。

ごちそうさまでした。

バレンタインデーにおすすめのチョコ②MARVELチョコ

おいおいふけんなゴリラはオメーだろーが私の好きな人はゴリラじゃねぇんだよワニでもねぇし亀でもねぇよブタな訳ねぇだろていうか犬っぽいとか猫っぽい人にあげられるチョコねぇじゃねぇかどんなラインナップしてんだよゴリラじゃなくてお前をまず熱々の硫酸で溶かしてやろうかとお思いのそこの紳士淑女の方々。

落ち着いて。

そんな貴方に2つ目のオススメです。

お相手がゴリラ似じゃない、ワニに似てない、
確かにそんな思い人も極まれにいらっしゃる事でしょう。

でもね、MARVELヒーローが好きじゃない男は絶対いませんよ!!

アベンジャァアアアアアアアアズ!!

アッセンボォオオオオオ!!!!!

ご覧くださいこの神々しさ!!

アベンジャーズの面々がチョコになって大集合です!

まさにカカオアッセンブル状態ですよ!

アベンジャーズの面々

ハルクの拳!!
キャプテン・アメリカの盾!!
スパイダーマンの顔!!あれこれキャップの盾とおなj
ドクター・ストレンジの……チョコ!!
アイアンマンの……チョコ!!

ホークアイのチョコ!!
ブラックウィドウのチョコォオオオオ!!

向かうところ敵なしです!

これでアナタのチョコレート・ウォーは勝利間違いなし!

ブラックウィドウばりの甘いチョコでスパイダーマンの糸で絡めながらソーのラブアンドサンダーで稲妻走らせちゃってホーク愛の弓矢放って殿方アイアンマンのアークリアクターを射止めちゃいましょう!!
ハルクキャプテン・アメリカ。

すいません私としたことが商品リンクを貼っておりませんでした。

男ならみんな大好きマーベルチョコの商品はこちらになります。

すいませんマーベルと間違えてマーブルチョコのリンクを貼ってしまいました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

想いを伝える決心、つきましたか?

貴方の恋が実ることを心より祈っております。

え、貴方の好きな人、マーベル好きじゃない?

そんな男すぐさま見切りつけて次の男探しなさい。

でわまた!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました