【2022最新】アンパンマンの歴代彼女は7人!?現在の彼女との匂わせも?好きなタイプや結婚観も調査

その他

『ふわふわフワリーと雲の国』、『きらめけ!アイスの国のバニラ姫』などの話題作に立て続けに出演し、今最も世間を騒がせている若手イケパン俳優アンパンマンさん

食パンマンさんカレーパンマンさんなどの同期の若手イケパンと比べても人気急上昇中のアンパンマンさんですが、現在結婚はしているのでしょうか。

気になる歴代の彼女や現在の熱愛疑惑、結婚観についてご紹介していきます!!

アンパンマンさんの経歴とプロフィールをチェック!!

アンパンマンさん

  • 名前:アンパンマン
  • 誕生日:2月6日(2021年現在52歳)
  • 出身地:いのちの星
  • 学歴:なし
  • 身長:推定110cm程度
  • 職業:あんぱん、ヒーロー
  • デビュー:1969年
  • 事務所:ジャムおじさんのパン工房

ジャムおじさんが作ったあんぱんの種に命が宿って誕生したアンパンマンさんは高校に進学せず、現在の事務所に所属し、正義のヒーローの道を進まれたそうです。

甘いマスクで整った顔立ちのヒーロー、アンパンマンさん。

そのお相手が気になるところですよね。

熱愛の噂や歴代彼女を早速見ていきましょう。

アンパンマンさんの元カノは全部で7人

アンパンマンさん

アンパンマンさんの歴代彼女と噂されているのは、以下の7名です。

・メロンパンナさん
・バタ子さん
・ウサこさん
・ホラ・ホラコさん
・ロールパンナさん
・ドキンちゃんさん
・ゆうちゃみさん

それでは、順番に検証していきましょう!

アンパンマンさんの歴代彼女1人目 メロンパンナさん

メロンパンナさん
プロフィール

こころが やさしい 
おねえちゃんの ロールパンナさんが だいすき

メロンパンナさんとの出会いは?

お二人はアニメ『アンパンマン』で共演しています。

メロンパンナさんと噂になった理由とは?

①メロメロパンチ
②共演回数の多さ

①メロメロパンチ

メロンパンナさんのメロメロパンチは誰でもメロメロにしてしまう必殺技で、アンパンマンさんがメロメロパンチを食らってしまったことで噂が広まったようです。

②共演回数の多さ

アンパンマンさんとメロンパンナさんは今一番ブレイクしてる若手イケパン俳優同士ということもあり、『アンパンマン』『アンパンマン』『アンパンマン』など数々の作品で何度も共演を果たしています。

番宣などでも一緒に目にする機会が多いことから、交際しているのでは?という噂が広まったようです。

ただし、プライベートで二人が一緒にいたという目撃情報はなく、付き合っていた可能性は低いように思えます。

アンパンマンさんの歴代彼女2人目 バタコさん

バタコさん
プロフィール

あかるい 
ジャムおじさんの パンこうじょうで はたらいている 
おかしづくりと さいほうが とくい

バタコさんとの出会いは?

お二人はアニメ『アンパンマン』で共演しています。

バタコさんと噂になった理由とは?

①事務所が同じ
②毎回新しい顔を届ける
③アンパンマンのマントを縫ってあげたことがある

①事務所が同じ

アンパンマンさんとバタコさんは同じ芸能事務所「ジャムおじさんのパン工場」に所属しています。

2人で事務所内に出入りしているところが度々目撃されていることから交際の噂に発展したようです。

②毎回新しい顔を届ける

バタコさんはアンパンマンさんに毎回新しい顔を届けるということをしていて、それが毎回百発百中で命中させることから、愛の力なのでは?と噂が広まったようですね。

③アンパンマンのマントを縫ってあげたことがある

パン作り以外にも裁縫が得意のバタコさんですが、以前SNSで裁縫をしている姿を投稿していました。

そこに写っていたのがアンパンマンさんのマントらしき物だったので、これは「匂わせ」なのでは?と話題になりました。

しかしながら、実際のところ全て証拠はなく信憑性に欠ける内容になっています。

アンパンマンさんの歴代彼女3人目 ウサこさん

プロフィール

まちの こども 
カバおくんと さんかくかんけい? 
レアチーズちゃんと いっしょに すんでいる

ウサこさんとの出会いは?

お二人は映画『アンパンマン〜地獄の黙示篇』で共演しています。

ウサこさんと噂になった原因は?

①カバオくんさんを助けている姿を目撃してウサこさんが惚れた

ウサこさんはプライベートでカバオくんさんといつも一緒にいますが、カバオくんさんがトラブルに巻き込まれる度にアンパンマンさんが助けてくれるのを常に間近で見ているので、その姿に心を奪われてしまったのだとか。

しかし、ウサこさんはカバオくんさんとの交際も噂されておりますので、もしかしたら三角関係に発展してしまっているのかもしれません。

ですが、相も変わらずアンパンマンさんがカバオさんを助けているところを見ると、やはり単なる噂でしかなさそうですね。

年齢的にもウサこさんはまだ未成年なので、ヒーロー生命が絶たれるような交際はアンパンマンさんはしないと思われます。

アンパンマンさんの歴代彼女4人目 ホラ・ホラコさん

ホラ・ホラコさん
プロフィール

ホラばなしが とくい 
みためが ホラーマンに そっくり 
ホラ貝から でてきた

ホラコさんとの出会いは?

お二人の出会いは映画『アンパンマン-ザ・ファースト・アベンジャー-』でそれぞれヒーローとヴィランを演じたことです。

ホラコさんと噂になった原因は?

①プリクラ流出!?
②同じアクセサリーをしていた

①プリクラ流出!?

二人が噂になったのが、ある一枚のプリクラが流出したからでした。

しかしこのプリクラは共演したバラエティ番組の企画内で撮られたものであることはファンの間でも有名なようです。

②同じアクセサリーをしていた

ホラコさんもアンパンマンさんも、一時期同じ「ケイト・スペードニューヨーク」のアクセサリーを身に着けていたことから、交際を噂されていました。

しかし実際はこの時期に二人が「ケイト・スペードニューヨーク」のそれぞれジャパン・アンバサダーとアンパン・アンバサダーをやっていたからというのが真相でしたね。

アンパンマンさんの歴代彼女5人目 ロールパンナさん

ロールパンナさん

プロフィール

ジャムおじさんがちゅうにゅうした まごころそうと バイキンマンさんがちゅうにゅうした バイキンそうが まじわったけっか せいぎのこころと あくのこころの はざまで さいなまれている ひあいの だぁくヒーロー 
あくのこころをもつ うしろめたさから メロンパンナさんとは はなれてくらしている

ロールパンナさんとの出会いは?

お二人の出会いは映画『失楽園』で快楽に堕ちていく2人の男女を演じたことでした。

ロールパンナさんと噂になった原因は?

①映画のラブシーン
②妹のメロンパンナさんからの紹介

①映画のラブシーン

前述のとおりアンパンマンさんとロールパンナさんはラブシーンのある映画で共演しているのですが、その時のアンパンマンさんの演技が凄まじく、これは本気なのでは?と思われてしまったようです。

②妹のメロンパンナさんからの紹介

アンパンマンさんとメロンパンナさんは以前から親交も深く、その流れで姉のロールパンナさんを紹介したことから、プライベートでもよく3人で遊ぶことが多いようです。

しかし妹のメロンパンナさんもアンパンマンさんとの関係が噂されていますので、姉妹の禁断の三角関係になっている可能性もありますね。

アンパンマンさんの歴代彼女6人目 ドキンちゃん

プロフィール

せかいで じぶんがいちばん かわいいと おもっている 
しっぽを つかって あいてに こうねつを ださせることができる 
たにんのものを ぜんぶ ほしがる

ドキンちゃんとの出会いは?

お二人の出会いはマッチングアプリ『タップル』でのマッチングでした。

ドキンちゃんさんと噂になった原因は?

①誕生日に合コンパーティ?

ドキンちゃんさんの誕生日に六本木ヒルズにある食パンマンさんの自宅で誕生日会を開いたそうです。

その時のメンバーがアンパンマンさん、食パンマンさん、バイキンマンさん、ドキンちゃんさん、長澤まさみさん、綾瀬はるかさんで、人数的にも「まるで合コン」と噂になったようです。

その時からアンパンマンさんがドキンちゃんを意識したらしいのですが、親友のバイキンマンさんもドキンちゃんが一番タイプだったらしく、これによって二人の関係に亀裂が生じてしまったと言われています。

アンパンマンさんとバイキンマンさんが現在でも犬猿の仲であることは有名な話なので、これは非常に信ぴょう性が高いですね。

しかし、当のドキンちゃんさん本人は食パンマンさんのことを気に入ってしまったようなので、あるとしてもアンパンマンさんの片思いといったところでしょう。

アンパンマンさんの歴代彼女7人目 ゆうちゃみさん

プロフィール

本名:古川優奈 
生年月日:2001年9月8日
身長:174cm 
出身地:大阪府 
趣味・特技:カラオケ、ダンス、ショッピング

ゆうちゃみさんとの出会いは?

ゆうちゃみさんが幼いころにアンパンマンさんを目撃したという噂がありますが、実際のところ分かっておりません。

ゆうちゃみさんと噂になった原因は?

①裏アカ流出

以前アンパンマンさんの裏アカだと思われる画像が流出していたのですが、そこでゆうちゃみさんのことを可愛いと言っていたんです。

この裏アカがアンパンマンさん本人のものかどうか、アンパンマンさん自身は何のコメントも出していないので真相は謎のままです。

アンパンマンさんの好きなタイプは?

アンパンマンさん:映画『ハリウッド版 恋空』より

以前、アンパンマンさんは『A-Studio』に出演した際に以下のように語っていました。

・お腹を空かせている人
・お姫様
・みんなが好き
・なんだかんだでギャルが好き

やはりお腹を空かせている人が好きなようです。
そうでなければ自分の顔を食べさせるなんて行動は中々とれませんよね!

また、ヒーロー活動中に色々な国に行くことが多いようですが、その先々でお姫様と良い雰囲気になるとも語っていました。

しかし、最後には「みんなが好き」と言っていたように、博愛主義者のようですね。

アンパンマンさんの恋愛観・結婚観は?

アンパンマンさん:映画『花よりパン粉』より

「恋愛は自由でいいと思うんですよね。僕なんか顔変わるたびに相手変えてますから(笑)
 でも結婚となるとそうはいかない。本当に一人の人を一生食わしていけるかどうか――。
 そういう覚悟が問われますよね。それほどまでに深い愛と勇気が持てる相手が出てきたら
 その時が結婚するタイミングでしょうね」

『出典:FUDGE (12月号)』

雑誌のインタビューで以下のように語っていたアンパンマンさん。恋愛に関する考え方と結婚に関する考え方のギャップがとても素敵ですね!

 

まとめ

アンパンマンさんの歴代彼女や好きなタイプ、恋愛観についてまとめてみました。

結局真相は分かりませんでしたが、アンパンマンさんに現在の彼女はいないように思われます。

しかし、イケパンで性別・人種問わず生き物全般に知り合いが多いアンパンマンさんなので、近いうちに熱愛の報道があるかもしれません!

また、アンパンマンさんの彼女について情報が入りましたら、追記していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました