プロフィール

〇名前

浪川。
本名は秘密だけど本当は日本で一番かっこいい苗字だと思ってるから公開したい。
公開してピチピチギャルに「日本で一番かっこいいー!!」って言われたい。
そんな浪川(どんな浪川

〇誕生日

混沌の平成の世に産み落とされた忌み子。

でも邪炎の力は持っていなかったし氷泪石も持ってなかったし双子の妹もいないしそもそも両親もめっちゃ仲良い(忌み子とは)

4月30日生まれ。

予定日は4月17日生まれだったのに2週間も出てこなった。

どんだけ生まれるのが嫌だったんだよお前。

でも生まれたら生まれたで「あ、案外悪くないかも」と思ったのを覚えてる。

〇血液型

RH-AB型。

に憧れるど真ん中ストレートO型。

Oはむしろ俺を中心に囲っている丸だと思ってる。

自分よりO型っぽいヤツは見たことがない。

もし”血液型星人”が地球に侵略しに来て、そいつらと地球の命運を賭けて『各血液型の代表者を4人選んでどちらの星代表がより「その血液型にしっくりくる性格をしているか」勝負』をすることになったら間違いなくO型地球代表に選ばれる自信がある。

でもAB型に憧れてるから辞退する。

※安易に自分以外の人に向けて血液型から性格を決めつける発言をすることはやめましょう。

〇出身

生まれも育ちも愛知県。

『愛と知を司る』日本で最も格式の高い地域。

ここに住む者はみな『愛がなんたるか』を知り、『知を愛する』素晴らしい人格者たちばかり。

車社会のため未だに「車はステータス」信仰が根強くそれでいて運転マナーは最悪でやたら味付けが濃い料理が多く住むには良いが観光には全く向いていないというマイルドヤンキー製造工場のような特徴を持つが素晴らしい人格者たちばかり。

じゃんだらりんとかだぎゃぁだぎゃぁとかうるさいし名古屋市長は金メダル噛むけどとにかく素晴らしい人格者たちばかりなんだ。

〇星座

牡牛座。

え、なんですかその「そのままやないか」みたいな顔は。
さっき誕生日が4月30日だって言っちゃったんだからもう牡牛座に決まってるじゃないですか。
それともなんですかペガサス座とかアンドロメダ座とかフェニックス座とか言った方が良かったですかあんなの所詮は青銅聖闘士(ブロンズセイント)じゃないですかコッチは腐っても黄金聖闘士(ゴールドセイント)ですよ美男美女揃いの中で唯一無二のブサイクを担当する牡牛座(タウラス)舐めないでもらっていいですかグレートホーン食らわせますよ。

〇体型・容姿

身長165cm
体重58kg

ご覧の通り低身長高タンパクである。

15の夜から一切体型が変化していない。

思春期はそりゃもう盗んだバイクで走り出したいくらいにコンプレックスだったが今は「神様が自分に才能を与え過ぎたので背だけは低くしてバランス取ろうとした」と自分に言い聞かすことでメンタルの平静を保てるようになった。
おかげさまで今は気持ちよく盗んだバイクで走り出せてる。

顔面は見るに耐えない。
『童顔なのに髭が剛毛』というダニエルラドクリフくんや山田孝之のような構造(一緒にすんな
マスクをしてると大学生と間違えられまくるがマスクを取った瞬間にみんな「あっ…(察し)」ってなる。
口裂け女ならぬ口ひげゴリラである。

ただ、今の妻に会うまではゴリラいじりをされたことがなかったのに妻がゴリラいじりをしだしてから昔からの友達もこぞってゴリラいじりするようになってきた。
なんなんこれみんなゴリラだと思ってたのに中々言い出せなかったけどもう妻が言ってるから解禁でしょみたいな感じ今年のゴリラはここ数年で最高の出来栄えみたいな勢いの解禁の仕方なにこれ別に全然いいけどまさかアラサーに突入してから新たなアイデンティティが芽生えるとは思わなかったよサカナクションもびっくりだよ「どうしてー」って言うよそりゃ。

〇趣味

アウトドア部門

サッカー、スノーボード。

昔から飽き性で何をやっても長続きしなかったけど社会人になってからやり出したこの2つは続いてる。

理由は簡単。全く成長しないから。

単身渡米した谷沢くらい成長していない。

この様子だとブログも長続きしそうですね。
お?やんのか?

誰か僕にブログの基礎を教える人間はいるのか・・・?

僕のブログ用語はどうなんだ?SEOとうまくコミュニケーションできていないようだ

そもそもこのブログはいったい何なんだ。それぞれが勝手な記事ばかりだ。まるでまとまっていない。

このままじゃ僕は絶対ダメになる・・・!!

すいません横道に逸れました。アメリカの空気吸ってきます。

インドア部門

・漫画鑑賞
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・TVゲーム鑑賞(やれよ)

両親がミーハーだったので物心ついた時には家にドラゴンボールとスラムダンクと幽☆遊☆白書があったし、バック・トゥ・ザ・フューチャーとインディー・ジョーンズとジャッキー・チェンのVHSがあったし、ドリカムとサザンとB’zのアルバムがあったし、ドラクエとFFとマリオがあった。

そのミーハー魂はしっかりと受け継がれ、全てのポップカルチャーを表面だけなぞって楽しむというガチ勢から一番嫌われる層の人間。

でももう人間性そのものがにわかなので直しようがない。

これからも「流行りものには巻かれろ」の精神で薄っぺらい人生を楽しんでいく。

正直、ミーハーとは「楽しく感じるハードルが低い」という最強の属性を持っている種族だと思ってる。

大体の新しいものを楽しく思えるから楽しい(おい俺の語彙力)

唯一、世間で流行っているものの中で自分から触れたことがないものがジブリ。

ジブリでミリしらやってみました。

〇特技

・ピアノを始めとする楽器全般
・プログラミング
・キャンプ飯
・乗馬

とか書けたらめちゃくちゃモテモテだったのに。

本当は
・誰とでも話せるコミュ力(向こうは迷惑)
・ツッコミ(自分がグループにいるだけで周りの知能が下がりボケと化す)
・足が速い(マグロかよ)
・歌が上手い(実際は声がデカいだけ)

他にもダンスとかDIYが特技とか書きたかったよ特技なんて項目はモテのためだけに存在するのに今までの人生でひとつもモテに繋がる特技を身に付けることが出来なかったサッカーとスノーボードもモテるために始めたのに実際は周りと比べて下手くそ過ぎるからゴリラが檻の中でボール遊びしてるだけにしか見えないしスノーボードもゴリラが初めて見る雪に興奮してるようにしか見えないでもいいんだ俺はピアノ弾いてる奴とも演奏中に会話できるコミュ力あるしプログラミングしてるヤツに「これどないなっとんねーん」ってツッコミ入れられるしキャンプ飯作ってるヤツに素早くマグロ渡せるし乗馬してるヤツの横でマキバオーの歌歌ってあげられるから。

以上です。

ちょっとあまりにも赤裸々に明かし過ぎて恥ずかしくなってきました。

人生の歩みについては気が向いたら随時追加していきます。

幼稚園時代

準備中・・・

小学生時代

準備中・・・

中学生時代

高校生時代

準備中・・・

大学生時代

準備中・・・

フリーター時代

準備中・・・

社会人時代

よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました