【第4回クソ記事選手権】皆さまへのお願い【優勝できなきゃクソ記事ブロガー引退】

その他

みなさま、おはようございます!

クソ記事ブロガーの、ラリゴー皆川でございます。

本日、第4回クソ記事選手権にエントリーをさせていただきました。

全国8000億万人のクソ記事読者の方々に、今ここで訴えたい!!

私には夢があります!

目標があります!!

野望があるんです!!

「クソ記事で日本を笑顔にしたい!!」

その思いを胸に!

これまで第2回クソ記事選手権!

第3回クソ記事選手権と!

エントリーをさせていただきました!

これだ!

このクソ記事なら、きっと日本に笑顔をもたらすことができる!!

その淡く青い思いを胸に!

書きしたためた記事でありました!!

しかし結果は・・・!!

第2回は主催に読まれることなく出場者中最下位の0点を記録!

第3回は主催自らが私の記事に対する謝罪文を掲載する事態にまで発展し、前代未聞の失格!!

惨憺たるものでありました・・・!!

世間の皆さまからも、数々の厳しいお言葉をいただきました!!

「何がプリャーバシーポリシーだ!!!」

だ個人情報の取り扱いについて名古屋弁にしただけじゃねェか!!」

「ブログをなめるな!!!」

そして、第3回の時には・・・!!

ンパンマンに恋人なんている訳ねェだろ!!」

供の夢を壊すな!!」

「お前が単純にゆうちゃみ好きなだけじゃねェか!!」

という数々の激励のお言葉、いただいております!!

皆さまのご意見、至極まっとうなものでございます。

ただただ私の力不足でございました・・・。

あれから何度も・・・何度も悪夢にうなされました。

私に国を救うことは無理なのか・・・。

クソ記事では日本は変えられないのか・・・!!

何度も筆を置こう、いやもういっそ・・・この志とともに折ってしまおうかと!!

そう思う夜もありました!

しかしそのたびに聞こえてくるのです!!

この格差社会において!

苦しい生活を強いられている!!

クソ記事読者様たちの悲鳴が!!!

「ねぇラリゴーさん・・・」!!

「生活が厳しいんです・・・」!!

「子どもがまだ小さくて、お金がかかるんです・・・」!!

「物価が上がっても、賃金も消費税も据え置き・・・」!!

「クソ記事ブロガーたちはいったい何をしているんですか・・・」!!

この声を無視することは!!

私にはできない!!

いいですかみなさん!!

「クソ記事」とは「人」なのです!!

私個人の問題では決してない!!

国民の生活を守るために!!

ひとりひとりのクソ記事力を上げていく!!

国民総クソ記事社会の実現をともに目指しましょう!!

その先頭に私が立ち!!

かつての!GDPランキング世界第2位であったあの頃の!

黄金の日本の勢いを取り戻す!!

そのために力を貸していただきたい!!

決して楽な道のりでありません!!

それほどまでにこの停滞していた四半世紀という歳月はあまりにも長すぎるものでありました!

一筋縄ではいきません!

クソ記事っていうのはそんな簡単なものじゃないんですよ!!

毎日毎日、朝から晩まで働いて!!

家に帰ってきても家事・育児に追われながら!!

やっとの思いで手に入れた僅かな自由時間!

そのなけなしの自由時間に頭をバグらせて一銭にもならないクソ記事を考える!!

これがどれほど辛いことか分かりますでしょうか!!

私にも家庭があります!!

ブログもやっております!

少しでも家計の足しになればという思いで始めさせていただきました!!

そんな私が!

今書いているのはクソ記事です!!

・・・お分かりいただけましたでしょうか?

しかしそれでも!!

この国を救いたいという思いの炎は消えないのです!!

どうか私に、皆さまの清き1ツイートをよろしくお願いいたします!!

本日!

この記事をご覧になっていただいた皆さんに!

ぜひつぶやいていただきたい!!

「今回のラリゴー良かったね」と!!

「第4回クソ記事選手権、ラリゴーが一番面白かったね」と!!

毎日つぶやいていただきたい!!

そしてそのツイートを見た方々は・・・

いいねを押していただきたい!!

リツイートしていただきたい!!

リプで「私もそう思います」と返していただきたい!!

引用ツイで「俺がおかしいのかなと思ったけどやっぱり今回はラリゴーが良かったって感想が多いな。ここまで反響が大きかったら主催も優勝にせざるをえないよね」とつぶやいていただきたい!!

皆さんの清きつぶやきがやがて主催の耳に届いた時には!!

きっと結果は付いてくる!!

主催も世論の声には勝てないのです!!

そして、その声に後押しされ!

主催が折れ!

私が優勝したあかつきには!!

必ずやクソ記事で日本を笑顔にします!!

このラリゴー皆川というクソ神輿を!!

皆さまに担いでいただきたい!!

明るい幸せな未来ある日本へと導きます!!

そのために!!

まずは今回のクソ記事選手権!

どうか皆さまのお力で!!

ラリゴー皆川!

ラリゴー皆川を押し上げていただきますように!

勝たせていただきますように!!

心からお願いを申し上げまして!

私のご挨拶とさせていただきます!!

よろしくお願い申し上げます!!

ありがとうございました!

ありがとうございました!!

ありがとうございましたー!!!

浪川

愛知県在住のゴリラ。
実家に漫画部屋があるほどの漫画好き。
シャバーニより人間への憧れの方が強いため、流行りのポップカルチャーには全部乗っかる生粋のミーハー。
その他の趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞、TVゲーム、スノーボード。など。
ゴリラにしては恋に積極的。

[主なライティング実績]
小学2年生:読書感想文コンクール佳作

浪川をフォローする
その他
スポンサーリンク
浪川をフォローする
ゴリブロ。人語をたしなむゴリラのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました