【理想の相手がきっと見つかる】〇〇系男子の全種類の特徴を完全紹介!!【お料理編】

その他

どーも浪川です!

突然ですが皆さん、アスパラベーコン巻き(系)男子又はロールキャベツ(系)男子ってご存知ですか?

これはいわゆる肉食系男子草食系男子の派生で、アスパラベーコン巻きは外側肉(ベーコン)で中身は野菜だから「パッと見肉食系男子に見えるけど実は草食系男子」という意味になるのです。

調子に乗ってグイグイ行くくせにいざ向こうがその気になって乗ってきたら途端にテンパっちゃうような可愛いヤツですね。

逆にロールキャベツ男子は普段は全然女の子に興味ありませんよーなんてフリしつつ油断した異性が無防備に近付いた瞬間に牙をむくというとんでもないタチの悪い男です。でも大体こういう男がモテます(偏見)

でも、世の中ってそんな単純な男ばかりでしょうか?

肉食、草食、アスパラベーコン、ロールキャベツ、この4種類の男しかこの世にはいないのでしょうか?

もちろんそんなことないですよね。

いくら「男って単純!」と言えども、もう少し細かく分類できるはずです。

という訳で本日は世の中の○○系男子全16種類ご紹介いたします!

これ以外の男子は現状この世に存在しないと思ってください。

きっとあなたの好きなタイプが見つかると思います!

ぜひ身の回りの男子に当てはめて楽しんじゃってください!

それでは行きましょう!!

世の中の〇〇系男子を全16種類をご紹介!!

生春巻き男子

・何考えてるか分かり易い頭の中透け透け系男子
・春巻き系男子とは似て非なる存在
・スイーとチリソース系男子と相性が良い
・東南アジア顔
・シースルーの服装が好き
・よく見ると身体もうっすら透けてる
・幽霊の可能性ある
名前に「生」ってついてるのに

②小籠包系男子

・見た目は小柄の色白で大人しそうだが実際は内に秘めた熱い思いを持っている系男子
・舐めてかかると火傷するくらい熱い意志を持っている
・もう本当めっちゃ熱い
・そのあまりの見た目との温度差に引く
・ただし熱い思いが冷めてしまっているコイツとはもう付き合う価値がない
・サウナが大好き。基本サウナにいる

③プチトマスライスきゅうり巻き系男子

・付き合ってみると新鮮さはあるが味気ない、パッと見草食系に見えて実は草食系男子
・いや草食系男子やん
・フレッシュタイプモッツアレラチーズ系男子や生ハム系男子が近くにいると楽しさ倍増
・単純にフレッシュタイプモッツァレラチーズ系男子や生ハム系男子が楽しいだけ
・オリーブオイル系男子(速水もこみち)とも相性が良い
・ブラックペッパー系男子とつるむと少しワイルドに
・いろんなタイプの男子と相性がいいが、こいつと付き合っても別に満たされない

④太巻系男子

・太ってるのにとりあえず日サロで外側だけ黒くしてEXILE系になった気でいる田舎出身系男子
・特にこだわりはないので内面は相手の趣味に臨機応変に合わせることができる
・内面をめっちゃきれいにデコれる人と付き合うと一気に人気者になる
・酔っぱらった男性によく家までお持ち帰りされがち
・2月3日になると急に一方向だけ向いて無口になる

⑤太巻系だしん

・クロちゃん

⑥かっぱ巻き男子

・太巻き系男子より細み
・パッと見日サロで外側だけ黒くしたEXILE系に見えて実はカッパ系男子
・皿が好き
・常に潤いを求めてる
・相撲が強い
・アヒル口
・脱臼癖がある
・頭頂部がおハゲあそばされている
・基本メチャクチャ弱いけど沙悟浄の槍、甲羅の盾、アーマーガッパを装備するとめちゃくちゃ強くなる
・日常ではあんまり見かけない

⑦えのきのホイル包み焼き系男子

・包まれたえのきを持つ系男子(こら)
・年下好きのお姉さんにモテる(こらこら)

⑧しめじのホイル包み焼き系男子

・包まれたしめじを持つ系男子(やめろ)

・一般的にはえのきのホイル包み焼き男子よりモテる(やめろって)

⑨エリンギの(ry

⑩カリフォルニアロール系男子

・パッと見外国人に見えるけど実際は2、3ヶ月ホームステイしてただけで「価値観変わったわ~」とか言い出す系男子
・英語は喋れない
・「これだから日本は」とか「アメリカでは~」が口ぐせ
・喋り方がルー大柴のそれ
・実際にホームステイした先はアメリカではなくオーストラリアだったりする
・洋画を吹き替えで観る層を下に見ている
・しかし別に字幕版で観ても聞き取れてるわけではない
・ガチのハンバーガー系男子やフィッシュ&チップス系男子の友達はいない

⑪餃子系男子

・いつもレッドブル飲んで羽生やしてるクラスの人気者パリピ系男子
・栃木や静岡に多く生息する
・つるんでるとこっちまで元気にしてくれるいいヤツ
・でもクセェ
・特にこいつと絡んだ翌日の自分がホントにクセェ
・デートの時は前日にこいつと絡まないほうがいい
・ただデートする子と一緒に絡むのはよし
・こいつと一緒に絡んでくれる子はほんとにいい子

⑫かつおのたたきピリ辛韓国風だれ系男子

・K-POP系ファッションに身を包んだ歳の離れた姉さんがいる口が達者なお調子者系男子
・プライベートは大体なかじまのたたきピリ辛韓国風だれ系男子と一緒にいることが多い
・家族構成は海鮮系男子と海鮮系女子であることが多い
・家族全員顔が一緒
・一緒に遊ぶと「あぁ明日からまた学校かぁ」っていう気持ちになる
・なんか知らんけど全然歳取らない

⑬豚肉とパプリカのラグーソース~グラナパダーノ仕立て~系男子

・育ちの良い日系イタリア系男子

・茶褐色の健康的な肌
・肉食と草食のいいとこどりの特徴を持ちオシャレで女性受けもよい
・でもなんか色々めんどくさい
・日本語全然喋ってくれない
・量がすくねェ

⑭スキレットのふわふわマシュマロフルーツ焼きパンケーキを添えて系男子

・スイーツ大好き甘えん坊ショタコン夢屋まさる系男子
・バナナを輪切りにして桃を食べやすい大きさにカットする
・マシュマロとチョコチップとカット果物を火にかける
・チョコとマシュマロが溶けてきたらブルーベリーと粉糖をまぶしてパンケーキを添える
・付き合った最初はちゃんと油をなじませる必要がある
・以降は洗剤を使わずお湯と重曹で手入れする

牛ロースのロースト カフェドパリ風カマンベールを練り込んだシルキーポムピューレトリュフ醤油のフォームと共に系男子

・妹の結婚式で出てきてめっちゃ美味しかった系男子
・良い結婚式のときによく現れる系男子
・めったにお目にかかれない
・量はすくねェ

⑯立川系談志

・噺家

まとめ(何をまとめるねん)

自分に合う〇〇系男子の探し方その①無料性格診断

いかがでしたでしょうか。

現時点でこれ以外の男子は地球上で確認されておりません。

あなたの周りの男子も上記のいずれかに必ず当てはまります。

この中から自分と相性のいい男子を探してください。

恋に年齢も性別も関係ない
恋に年齢も性別も関係ない

ん-確かに世の中の〇〇系男子は分かったけど、自分に合う男子がどんな人なのかがわからないなぁ。

というお悩みをお持ちのアナタのために、たった10の質問に答えるだけで、あなたの性格診断結果と理想の相手を占った結婚パートナー診断結果が出るサービスをひとつ貼っておきます。



こちら、本来は会員登録性の結婚情報サービスですが、この性格診断は登録をする必要もなくメールアドレスを入力するだけでOKです。
そのアドレス宛に診断結果が送られてきます。

診断結果には【あなたの性格】【あなたの長所】【あなたの愛の形】【あなたへのアドバイス】という4つの項目がそれぞれ300文字程度で記されています。
割とガッツリ書いてあんな

私も試しにやってみましたが、あんまりピンときませんでした(おい

なにより最大の欠点は【あなたにピッタリの〇〇系男子はコチラ!】という項目がなかったことです。


twitterでよく見る【あなたを〇〇に例えると】的なモノをやるぐらいのでテンションでやってみて、いいこと言われてる部分だけ鵜呑みにして嫌な部分はガン無視するくらいがちょうどいいでしょう(怒られろ

自分に合う〇〇系男子の探し方その②全部食べてみる

今回理想の〇〇系男子を見つけることができなかった方も安心してください。

とりあえず全部食べてみたらどのタイプが自分に合うか分かります。

「もう世の中の男は全員食べつくした」という雑食系・大食い系女子の皆さんも希望を捨てないで。

男は全員ポケットモンスターなので今後どんどん新種の〇〇系男子が発見されていく可能性は大いにあります!!

わたくしオーキド浪川a.k.a下の名前ユキナリだって知ってる人少ないよね博士が、今後も引き続き新種の男子の生態を調査していきます!!

それではみんなも、ポケモン(♂)ゲットじゃぞぉ~!!

でわまた!!

浪川

愛知県在住のゴリラ。
実家に漫画部屋があるほどの漫画好き。
シャバーニより人間への憧れの方が強いため、流行りのポップカルチャーには全部乗っかる生粋のミーハー。
その他の趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞、TVゲーム、スノーボード。など。
ゴリラにしては恋に積極的。

[主なライティング実績]
小学2年生:読書感想文コンクール佳作

浪川をフォローする
その他
スポンサーリンク
浪川をフォローする
ゴリブロ。人語をたしなむゴリラのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました