【甘党垂涎】激うまコンビニスイーツ「ファミマスイーツふわしゅわスフレプリンティラミスカフェ」を食べてみた名前なっが【大人気スイーツレビューシリーズ】

その他

拝啓

読者の皆様

これから先の文章は以前書いた「【甘党驚愕】激うま洋菓子カヌレを食べてみた【大人気お土産レビューシリーズ】」をリライトした内容になっています。

ブログはリライトが大事だという話を聞きましたので、頑張ってやってみました。

比較しやすいように、前回の記事をそのまま残しておきました。

見比べてもらって改善されているかどうか是非教えてほしいです。

間違い探しみたいにして楽しんでいただけたらと思いましたが、そもそも間違いしかないのでむしろ正解を探して教えてください。

それでは。

どーも浪川です!

今回は当ブログ恒例の大人気シリーズ「スイーツレビュー」

第1弾をお送りしたいと思います!

スイーツ食べ蔵<br>(享年35歳)
スイーツ食べ蔵
(享年35歳)

ここからの実況は全編通して私、スイーツ食べ蔵ことスイーツ食べ彦がお送りしたいと思います!

<span class="fz-12px">滝川:おもてなし歴<br>42,000年</span>
滝川:おもてなし歴
42,000年

アシスタントの滝川クリステルです。

コロ助(キテレツ大百科に出てくる出来の悪いドラえもん)
コロ助(キテレツ大百科に出てくる出来の悪いドラえもん)

いやぁー既に大好評を頂いてるこのスイーツレビューシリーズなんですが、一回もやっていないのに大好評ってどういう意味ナリか?

 <span class="fz-12px">小泉クリステル:おもてなし歴<br>42,001年</span>
小泉クリステル:おもてなし歴
42,001年

電通の仕業です。

アメリカン・ジョーカー<br>(実は真面目)
アメリカン・ジョーカー
(実は真面目)

それでは早速いってみましょう!

と、その前に皆、食べる前にちゃんと手は洗ったか?アルコール消毒も忘れるな?クリステル、スピリタスを持ってきてくれ。なんてな!ハッハッハッ!

 <span class="fz-12px">パークマンサー:アシスタント歴100から先は覚えてない</span>
パークマンサー:アシスタント歴100から先は覚えてない

お待たせしました、スピリチュアルです。

※ここにはスピリチュアルのアフィリエイトリンクを貼る予定でしたが、良いスピリチュアルを感じるアフィリエイトリンクがなかったので代わりにスピリチュアルオーラ全開時の私の写真を貼っておきます(ピクミンの新種だと思って興奮した方、すいません。写真はピクミンではなく私です)

黙れ小僧!!

「ふわしゅわスフレプリンティラミスカフェ」とは

訳分からない太郎(アスカ派)
訳分からない太郎(アスカ派)

そもそも、スフレなのかプリンなのかティラミスなのか、ふわふわなのかしゅわしゅわなのかシュワちゃんなのか、もう訳が分からないぜ。旧劇場版エヴァンゲリオンくらい意味わからないぜ。

ちゃんとしている人:ちゃんとしてる歴75年
ちゃんとしている人:ちゃんとしてる歴75年

ふわしゅわスフレプリンティラミスカフェとはファミリーマート発祥のスイーツです。本当にプリンの上にティラミスが乗ってる非常にアンバランスな形をしています。アーノルドシュワルツェネッガーではありません。

見た目はこんな感じです。

クリス松村
クリス松村

ウソでしょ本当にアンバランスな形してるじゃないサンジとゼフが漂流した岩場みたいになってるじゃない。

<span class="fz-12px">リトル</span><br><span class="fz-12px">クリス</span>松村
リトル
クリス松村

もしやこれがオールブルーの正体・・・

<span class="fz-12px">リトルリトルクリス</span>松村
リトルリトルクリス松村

いやそんなまさか・・・

リトルマーメイド
リトルマーメイド

アンダーザシ~♪

実食

トーマス(バツ2)
トーマス(バツ2)

今回はファミリーマートさんが販売するアーノルドシュワルツェネッガーを、自腹で購入しました!カリフォルニア最高!!
早速食べてみたいと思います!

蓋を開けて巨大なティラミスを発見した人
蓋を開けて巨大なティラミスを発見した人

まずは蓋を開けるとそこには巨大なティラミスが!!

帰宅部
帰宅部

学校のグラウンド?

 <span class="fz-12px">滝ちゃん:</span>フォローしきれなくなった歴初日
滝ちゃん:フォローしきれなくなった歴初日

鉢植えの土感もありますね。

シュールに目覚めた人
シュールに目覚めた人

わーほかのファミマの商品もおいしそうだね~。

ギャル曽根(やっぱりジャイアント城田でお願いします)
ギャル曽根(やっぱりジャイアント城田でお願いします)

いただきます。

ギャル曽根(食べ方きれい)
ギャル曽根(食べ方きれい)

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

躾にうるさい家系に育った人(子供にもそういう教育する)
躾にうるさい家系に育った人(子供にもそういう教育する)

食べ方きれい・・・。

感想

なんか、ふわふわ&しゅわしゅわしてます!

同じお菓子で言うとプリンとティラミスを同時に食べた感じがします!

てか甘っ!すっごい甘い!吉沢亮くんの顔立ちくらい甘いです!!

そして画像をご覧の通りほかにも色々買いました!
アンパンマンのグミが一番美味しかったです。

なので自分プリンダメなのよ、とかティラミスが食べられない…とかお菓子はちょっと・・・なんて人ファミマで好きなもの買ってください!オススメです!

あと、ティラミスプリンは1個しか食べてないんですが、なぜかお腹いっぱいです!深夜に食べようと思ってる人は気を付けてください!寝苦しくなります!

僕は普段お菓子を食べないのですが、非常に美味しかったです!クセになりそう!

お店もそこら中にあるし、ちょっと小腹空いたなぁって思ったら片道高速使えば2時間くらいで行ける距離にあっていいなぁと思いました!

皆さんも愛知県に遊びに来た際にはぜひファミリーマートまで足を運んでみてください!

現場からは以上です!

帰りの会

はい、本日は大人気シリーズのスイーツレビューシリーズをお届けいたしました!

いかがでしたでしょうか?パソコンやタブレットの画面がヨダレまみれになってませんか?

次にレビューされる商品はあなたの住む地域のものかもしれませんよ!!

でわまた!!

うまくリライトできたかな・・・。

検索順位とか上がるといいんだけど。

浪川

愛知県在住のゴリラ。
実家に漫画部屋があるほどの漫画好き。
シャバーニより人間への憧れの方が強いため、流行りのポップカルチャーには全部乗っかる生粋のミーハー。
その他の趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞、TVゲーム、スノーボード。など。
ゴリラにしては恋に積極的。

[主なライティング実績]
小学2年生:読書感想文コンクール佳作

浪川をフォローする
その他
スポンサーリンク
浪川をフォローする
ゴリブロ。人語をたしなむゴリラのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました