【白いチャペルがキレイ】オススメの結婚式場5選を紹介【名古屋市内】その1 アルカンシエル

その他

どーも浪川です!!

いやーどうですか皆さん!最近結婚してますか?

今回は、最近結婚した僕が実際に見学した結婚式場の中で特にオススメしたい式場ベスト5の中の1つご紹介したいと思います!
※残りの4つも今後順番に紹介していきたいと思います。

今、結婚した僕に向けての皆さんの温かい祝福の声が聞こえてきました。ありがとうございます。

妻は映画「ザ・ファブル」に出てくる木村文乃さん似の人間の女性です。

今、皆さんの温かい祝福の声が止み、妬み、嫉み、僻み等の負の感情に切り替わったのを感じました。

落ち着いてください皆さん。あくまでメイクをした場合木村文乃さんに似ているというだけです。

すっぴんはそんなことありませんから。

すっぴんは佐々木希のすっぴんに似ています。

ちょ、やめて!モノは投げないで!最初の祝福の気持ち思い出して!!

投げるのはバナナかご祝儀にして!!

今回オススメする結婚式場の前提条件

今回ご紹介する結婚式場ベスト5(本記事で紹介するのは1式場のみ)の前提条件は以下の通りです。

  • 名古屋市内で交通の便が良い
  • 白を基調としたチャペル
  • ゲストハウス
  • 予算200~300万円(プランにより変動あり)

この時点で愛知県民以外の方は興味を失ったかと思いますが、安心してください。

愛知県民の人に対しても有益な情報は載せていません。

どうぞ続きをお読みください。
オモシロイヨ!

名古屋でオススメの結婚式場をご紹介 アルカンシエル

すいません、いきなり出てしまいました神式場です。

ゼクシィに載っている写真のチャペルの雰囲気がかなり良かったので一件目にフェアを予約したのですが、一件目からスーパーカリフラジリックスエクスピアリドーシャスハイクオリティなとこを選んでしまったなと思いました。

もうね、式場の綺麗さスタッフさんの対応お料理と全てがトップ・オブ・ザ・ワールドなんですよ。

思わずV6も屋上で告白した未成年に駆け寄ったあと次の旅に出るレベルです。

ラルクアンシエルみたいな名前しといて歌ってるのはカーペンターズですからね、New WorldじゃなくてTop Of The Worldですからね。もうヤバいですホントに。ヤバイ結婚式場屋さんです。ヤバケツです。タンクトップオブザワールドですね。帰ってきましたね。キリがないんでもう次行きますね。

名古屋でオススメの結婚式場 アルカンシエル ~チャペル~

そんなヤバケツ式場アルカンシエルさんのチャペルをご覧ください。

めっちゃ白を基調としている~。

凄い良さげですよね。

しかも3枚目の写真、入場し終わった新郎新婦側から参列者側を見ている時の図なんですが、入場してくるドアの両サイドに細長い鏡がありますよね?

実はこれ、マジックミラーになっているんです!!!(な、なんだってー!!!?)
※後ろにを付けようとしましたが、BANされる危険性があるのでやめておきました。

つまり、新郎新婦が入場してくる前の参列者たちの様子が見れちゃうわけなんです!

参列者は当然そんなこと知らずにアホ面で新郎新婦の入場を待っていたり(おい)、鏡として使って前髪を整えたりするんですよ!新郎新婦と目が合ってるとも知らずに!!

なんかそれって凄いこう・・・興奮しませんか?

小暮:BANだ!!

田岡&彦一:ドキィッ!!

観客:おおおおっ 浪川果敢に攻めてるぞ!!BANされるってことわかってんのかあいつ!?

牧:あいつは今線を引いたんだ。

清田:線・・・・・・?

牧:グーグルはBANしなかった。性的コンテンツじゃないとな。つまりあれくらいの描写ならこれからずっとグーグルはBANできない。今のをしなかったんだから。これで浪川は性的チャージングの境界線を引いたんだ!!

はい、次イキます(ピピーッ!!)

4枚目と5枚目の写真をご覧ください!

なんとこのヴァージンロード、光るんです(な、なんだってー!!?)

美しくライトアップされた我が妻がこのヴァージンロードを歩く姿を想像するだけで幸せな気分になれますね。最高の演出です。妻が歩けば焼野原でも最高ですけどね。

最後の写真ですが、チャペルから出るとこんな開放的な空間に繋がっていて、ゆっくり階段を下りながらみんなから祝福の声を浴びることもできるんです!ここでみんなと写真撮ったり、美しい妻を見たり美しい妻を眺めたりもできます。妻は何処で見ても美しいんですけどね。

名古屋でオススメの結婚式場 アルカンシエル~披露宴会場~

アルカンシエルさんの凄いところはチャペルだけに留まりません。

なんと自前で披露宴会場を4つ持ってます。

式場を写真などで探してて「チャペルは凄い好きなのに披露宴会場がイマイチor好みではない」ということがありました。

その点アルカンシエルさんはテイストの異なる会場を4つも持っているため、かなり選択の幅が広がりますし、自分たちの気に入る会場も見つかりやすいです。

大抵の式場は1つか2つですよ。4つってヤバくないですか?もう実質4つの式場を見学したのと同じです。

ロードポーネグリフだったらもうラフテルの場所分かっちゃいますからね。

いや、むしろココがラフテルだったのかもしれません。

式場に必要なものは全て揃っていましたからね。つまりオールブルーな訳ですよ(ログポースぶれぶれか)

以下、4つの会場の写真です。どれもこれも素晴らしいですね。こんな素晴らしい会場に妻がドレスを着て現れることを想像するだけで心が洗われます(ジャブジャブ)

真っ白に漂白されますね純白のドレスだけに。

名古屋でオススメの結婚式場 アルカンシエル~ウェルカムスペース~

アルカンシエルさんのもうひとつの目玉はウェルカムスペースがめちゃくちゃクール&オシャンティ&niko and…なところですね。すいません思わずniko and…を着こなしてしまいました。

ウェルカムスペースっていうのは参列者の方が受付を済ませてから式までの間に待機している空間のことで、久々に会った友達とかと談笑しながらゆっくりとした時間を過ごす場所のことです。

思わず15年ぶりに会ったミホとサオリと永谷とだぜとマサーシーも昔を思い出して談笑しちゃうような場所です。

1枚目と2枚目の画像をご覧ください!!まずこのウェルカムスペース、なんと先ほど紹介したチャペルのすぐ真下にあるのです!!

なので、式と披露宴の間に参列者たちとこのオシャレな空間でまた違ったひと時を過ごすことも可能なんです!

4枚目の写真のような素敵なボードの前で写真も撮れちゃいます!!
※ゴリラと女性はボードのデザインではありません。そこまでピンポイントの式場があったら即決してます。

そして5枚目の写真を見てください!!

なんすかこのオシャンティなBARカウンターわ!!

氷点下22℃のエクストラコールドのビールまで飲めちゃいますよ。

なんすか氷点下22℃のビールて!?何で凍らないんですか!?でんじろう先生ー!!!

ていうか下からビールが湧き出てくるのはどういう仕組みなんですか!?

何でグラスには穴が開いていないんですか!?でんじろう先生ー!!!

もちろんでんじろうビールだけではありません!その場で絞ってくれたストレート果汁100%のフルーツジュースまで提供してくれます!!

しかも見てください!絞った果物の皮をオシャレにデコって・・・ミッ〇ーや!!

これミッ〇ーやないか!!

ええんか!?これマジックミラーよりもBANされるんちゃうんか!!?

本家デ。ズニーランドもビックリの隠れミッ〇ーでのおもてなしです!!

最高ですね!このジュースをすぐに軽い貧血を起こしてる先輩に持って行ってあげましょう!!疲れすぎててポカリのプルタブすらも開けられない状態になっているはずです!!

(節子それミッチーや)

(くそ・・・なぜ俺はこんな無駄な文章を・・・)

今回はオレンジジュースでしたが、もちろん色々選べます。

まだまだやらかしますこのウェルカムスペース!!!(口を慎め)

見てくださいこの生ハム!!

ちょ、おま、、、生ハムってこうなってんの!!?

もう豚足ママやないか!!(原文ママみたいに)

これもはや凶器やろ!!

「犯人は生ハムのようなもので被害者の頭部を殴り逃走した疑いが持たれています」やろ!!

こんな感じでその場で削いでくれて生ハム食べ放題なんです!

もう翌日の顔むくみまくること請け合いですよ!

ムクムクの実を食べた全身真っ赤雪男ですぞ!

そしてシェフが出してくれたのは生ハムいちじくです!生ハムメロンは聞いたことあるけど生ハムいちじくってクセ凄ない!!?
クセ凄内閣ですよ!!(すいません思わずクセ凄内閣を発足してしまいました。)

※生ハムの下の果物は季節によって変化するらしいです。

これが本番の披露宴じゃなくて、待ってる間に出てきちゃうんですよ!?

こんなんもう永久にここでウェルカムしてたいですよね新郎新婦の式なんてどうでもよくなっちゃいますよねできるだけ長い間おめかししておいてくれとそう願うばかりですよ。

今回ご紹介できませんでしたが、出てきた料理もめちゃ美味かったしそれを食べる妻は超絶美しかったし普段妻が作る料理も超絶美味しかったです!!

まだまだ魅力たっぷりのアルカンシエルさんを知りたい人は是非冒頭の公式ホームページからどうぞ!!

残りの4つのオススメ式場も近いうちに紹介していきたいと思います!!多分!!

でわまた!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました